恵和整骨院の症例ブログ

恵和整骨院の新型コロナ(COVID-19)対策についてお知らせ


カテゴリ:未分類

こんにちは。恵和整骨院です。

新型コロナウイルス(COVID-19)の対策として様々な手段が挙がっているかと思います。

また、それでも外出を強いられている方も一定数おり、危機にさらされていると思います。

その中でも当院で実施させて頂いている感染症対策を紹介させて頂きます。

 

予約の分散化

恵和整骨院では各時間に1名様のご案内に制限し(最大2名様)、極力患者様同士が極力密集しない様に努めています。
ご予約をされる際はご希望通りの時間に沿えない場合がありますのでご了承下さい。
ご希望の時間で予約を取るためには、事前の予約、次回だけで無く次々回以降の予約の確保を推奨させて頂いております。

 

こまめな換気の実施

現在、1時間置きの換気を行っております。
気温の移り変わりが激しい時期ですので、施術中に寒さが気になる様でしたら気軽にお申しつけ下さい。

 

全従業員のマスク着用・アルコールでの手指消毒

当院では、スタッフ一同マスクを着用して施術させて頂いております。

また、施術の前に手指をアルコールでの手指消毒で行った上、患者様をご案内する様にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後のベッドの消毒

施術後のベッドや枕・上下肢台の消毒を次亜塩素酸水、アルコールで使用した都度消毒を行っております。

フェイスペーパーも使った都度の交換を行っており、使い捨てのものを使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院では患者様にも感染症への対策を行って頂いております。

・来院時にアルコールでの手指消毒のお願い
ご来院時にお願いしております。こちらから声をかけさせて頂く場合がございますのでご容赦下さい。

 

 

 

この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの記事は役に立ったと言っています。

「恵和整骨院の新型コロナ(COVID-19)対策についてお知らせ」と関連のあるページはこちら

  • 料金表
  • アクセス
相模原市南区相武台2-24-17

小田急線相武台前北口から徒歩5分

駐車場5台あり

TOPへ戻る