恵和整骨院の症例ブログ

弁護士特約について


カテゴリ:未分類

相模原市南区でのむちうち・交通事故治療は
治療実績NO.1の
恵和整骨院
恵和整骨院公式ホームページ→https://www.keiwa-seikotsu.com/

 

 

 

こんにちは!

恵和整骨院です!!

 

今回は、交通事故の弁護士特約についてです。

弁護士特約とは、自動車保険(任意保険)に加入する際に追加できるサービスの一つで、

交通事故に遭った際の弁護士費用を保険会社が肩代わりしてくれるものです。

この弁護士特約、実は加入している本人だけで無く、親族も適応できます。

 

⇒加入者と“同居”の場合は、

・配偶者

・親族(6親等内の血族・3親等内の姻族)

 

⇒加入者と“別居”の場合は

・配偶者

・未婚の子

 

血族とは血縁関係のある親族のことで、6親等となると「またいとこ」までという事になります。

姻族とは配偶者側の親族をいい、3親等の「おい・めい」まで含まれることになります。

 

当院に御来院の際には、経験豊富なスタッフがわかりやすく説明させて頂きます。

お困りのことがありましたら、是非当院へ一度ご相談下さい。

 

 

 

相模原市南区  小田急線相武台前駅より徒歩5分にある

恵和整骨院】です。

相武台前(徒歩5分)

〒252-0324
神奈川県相模原市南区相武台 2-24-17
TEL 046-257-0059

休診日:日曜、祝日
月曜~金曜は10時~21時まで、

土曜も17:30まで診療受付しております。

新宿に系列院
新宿整骨院】もございます☆
新宿駅から徒歩5分です。新宿整骨院のサイト→http://www.p-keiwa.com/

 

 

この記事は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの記事は役に立ったと言っています。

「弁護士特約について」と関連のあるページはこちら

  • 料金表
  • アクセス
相模原市南区相武台2-24-17

小田急線相武台前北口から徒歩5分

駐車場5台あり

TOPへ戻る